comfortably intelligible, comfortably intelligent

そうありたいな…というブログ名にしてみた

Motutapu Island


日曜日はうちのホストファーザーが関わっているモトゥタプ島での、環境保護活動のボランティアを手伝いました。うちの学生も4人が参加して、マレーシアからの学生やNZの人たちと交流しながら、ボランティア作業に汗を流しました。

たぶん島に出るのは初めてだろうし、トラックの荷台に乗って、作業場まで行ったり、羊をみて興奮したり(笑)、マレーシアの学生と写真を取り合ったり、楽しく過ごせていたようでよかったです。作業自体も、どうやらある程度はかどったようなので、よかったです。