comfortably intelligible, comfortably intelligent

そうありたいな…というブログ名にしてみた

21日

今日は奥さんが休みを取って心をみててくれるので出勤。貯金を作ろうとごそごそと。

お昼は加藤先生からお誘いがあって、補佐員の方お二人とランチ。加藤先生が歩いて大学に来る途中にチェックしていたという台湾料理のお店。おいしかった。それにしても、大学に至る道は急だ・・・(今更)。

貯金はそんなに作れず。ま、そんなもんですかねぇ。

新型インフルについては、どうやら月曜から学校は再開の模様。再開したからと言って終息した訳ではないだろうし、冬場には通常型も含めて十分に注意しないとねぇ。