comfortably intelligible, comfortably intelligent

そうありたいな…というブログ名にしてみた

高専大会組み合わせ決まる

今年の近畿地区高専大会は舞鶴で開催されます。組み合わせ抽選があり、決定しました。

団体は、神戸、舞鶴、和歌山とのリーグとなりました。もう一つのリーグは近大、大阪、奈良のリーグです。それぞれの1位、2位が決勝トーナメントに進出します。

昨年の様子を思い返すと、神戸が安定して強いですし、舞鶴にも強い1年生がいた覚えが…。結構苦しいリーグです。なんとか1位で抜けたいところです。

個人戦は、どこで近大と当たるか、というところが問題かもしれませんが、やっぱり神戸や舞鶴の強いペアとの対戦が厳しいところかも。

ちょっとでもいいから刺激を受けて、持って帰ってもらえるといいのになぁ、と出発前から願っている次第です。