comfortably intelligible, comfortably intelligent

そうありたいな…というブログ名にしてみた

缶詰2日目

曇りだったので御影までチャリ通。

缶詰2日目。去年もそうだったけど、私は作業が遅い。ただただ勉強。

途中昼休みに抜けて、コロキアムの再審査。指導と一口に言っても、どこで、どう、何を、というのは難しいもので・・・。永遠の課題。自分が言ってることも含め、全部自分の胸に突き刺さる(泣)。これまた勉強。

帰りにパンと、夕食を買って帰る。ずーっと気になっていた、近所の「カレー舎 アユールデリ」で持ち帰り。

帰って "The Flight of The Conchords" の続き。笑う。ネット上でだれかが、日本で言えば「あのねのね」とたとえていた。確かに。