comfortably intelligible, comfortably intelligent

そうありたいな…というブログ名にしてみた

結構降ったねぇ

今日は朝から雨で車通勤。一日缶詰の仕事。ふぅ。終わって、誰もいない家に帰ってくる。

奥さんと心は広島で順調に過ごしている模様。心にとってはいとこ勢揃いなのできっと楽しいはず。けんかもするだろうけど、それも楽しみのうち。また成長して(生意気になって)帰ってくるのだろうなぁ。

お父さんは、DVD "The Flight of The Conchords" を観て笑っているぞ・・・。いやぁ、面白い。去年のエミー賞ノミネートのコメディなんだけど、ニュージーランド出身のバンド(実際にバンドとして活動)がニューヨークで売れるために奮闘するって内容。ニュージーランドがらみであるところ、"The Office"のような"Extras"のようなイギリスコメディーの空気を出しているところの2つで私は心をわしづかみにされてしまいました。面白い。バンドのサイトはこちら