comfortably intelligible, comfortably intelligent

そうありたいな…というブログ名にしてみた

5日(日)
来年の全国英語教育学会@関大の実行委員会に出席。西梅田方向には初めて足を踏み入れるので、迷子になりそうになる。なんだかオフィス街のようで。

いろいろとお話がありつつ、決まること、ペンディングのこと、上位レベル待ち、などなどが捌かれていく。私、場違い感たっぷり…。でも、がんばってお手伝いします。

帰りは阪急梅田から乗って、西宮北口で降りて、奥さんと心がお買いものに来ているガーデンズで落ち合う。ちょこちょこ買い物をしている様子を見て、車で帰宅。ちょっと時間が悪く、帰りは混んでた。