comfortably intelligible, comfortably intelligent

そうありたいな…というブログ名にしてみた

広島じいじ来神

金曜日。会議では自分の不勉強さ、教養のなさを思い知る。でもとても勉強になった。

午後、ちょっと早めに職場を出て、散髪に。初めて行ってみた美容院。ま、相変わらず、「それで切ったの?」と言われる感じの仕上がりですが。切ってくれた人が長髪で、私のような髪に理解を示してくれたので、また行くかも。

眠くて何度も落ちた(笑)。恥ずかしい。

帰って、家事をごそごそして、心を迎えに行き、食事を食べさせて、風呂に入れる。そのあたりで奥さん帰宅。でもって、その後、広島じいじ(奥さんの父)が到着。早速、心べったり(笑)。