comfortably intelligible, comfortably intelligent

そうありたいな…というブログ名にしてみた

届いた

先日、言い訳として購入したTシャツが先に届いたのだが、今朝本来の狙っていたものが届く。順番が逆になったので、奥さんの攻撃が激しい。

って、結構な大きさだったからなぁ…。ポンドが安いってことで、結構調子に乗ってたくさん買っちゃいました。いや、そうは言っても、勉強のための本を買ったんだよ、ってことで買ったのがこちら。

いやぁ、「ぶっといEllis」、ぶっといねぇ。前のよりも更に分厚くなってる。枕だ…。


うーんと本当はこっちが主目的だったんじゃないの?と言われたのがこちら。

えーっと、はい、たくさん買いました。amazon.ukなので、映像方式がPALで日本のプレーヤーでは見れないのですが、region codeが2で日本と同じ、ってことで、パソコンでは問題なく見れます。ということで、大きく見たい場合にはパソコンとテレビをつないでやればいいし、パソコンで見るのでも問題はないし。




で、高さを比べたのがこちら。


…後ろに見える「ぶっといEllis」を含んだ書籍よりも、DVDの方が高い…。遠近法のせいだったらいいのに。




これでは確かに「はぁ!?」と言われます…(泣)