comfortably intelligible, comfortably intelligent

そうありたいな…というブログ名にしてみた

やってしもうた

授業がない日だったので、先日の院試の振替にはしていた…、のが不幸中の幸いか。

何はなくとも明日(今日)実施する予定の中間テストを作成し、印刷する。その途中で奥さんから電話が。
「心がベッドから転んで口元を切った」と。これまで大きな怪我をしていなかったので、血が出るような怪我は初めてかな。

大事ではなさそうだったけど、やっぱり心配だったので、印刷を済ませて昼で切り上げて帰る。上唇の上に切り傷ができて、下唇の下にはあざができていた。幸い本人は痛そうな様子も見せず、ガンガンおやつを食べている(笑)。ということで一安心。

でもって、まぁメールチェックでもするか、って見ると、学内であった説明会をすっぽかしてた…(汗)。慌てて同席する先生にお詫びのメールを入れた(言い訳がましい感じだけど)。やってしもうた…。